HOME > EISENE Blog > 祝!10周年

EISENE Blog

< Sake Fun ぞっこん。 OPEN!!  |  一覧へ戻る

祝!10周年

2017年7月20日に創立10周年を迎えました!!

そして、それを記念して2泊3日の沖縄旅行に行ってきました~upup

IMG_3851.JPGのサムネール画像

1日目はゴルフ組と観光組に分かれて行動run

私はガンガラーの谷に行きました。

IMG_3859.JPGのサムネール画像


IMG_3880.JPGのサムネール画像

ケイブカフェの中は涼しく、鍾乳洞がとても幻想的shine

森林や洞窟の中を歩くツアーなので少し涼しいかと思いきや...やっぱり暑いsweat01

でも沖縄の大自然を肌で感じることができ、とても貴重な体験ができました。

上の写真は中でも圧巻だった大主ガジュマル。

 

IMG_3885.JPG

IMG_3887.JPG

ガンガラーの後、きれいな海を目の前に沖縄っぽいジュースを飲みながらゆっくり過ごしました~confident

 

~夕食~

ここでやっと全員集合sign03

1か月半前から予約していたお店、『食彩酒房 まつもと』

DSC_0430.JPG

DSC_0432.JPG

DSC_0433.JPG

アグー豚のしゃぶしゃぶ ほんっっと美味しかった~sign03sign03

また食べたいcatfacecatface

 

2日目は3組に分かれて行動run

 私は青の洞窟ダイビング→古宇利島→美ら海水族館 というコース

朝はやく起きてダイビング行って良かった~~気持ちよかったhappy02

P7220108.JPG

P7220117.JPG

IMG_3934.JPG

IMG_3929.JPG

IMG_3949.JPG

IMG_3960.JPG

3日目 

最終日は首里城flair

IMG_3985.JPG

修復工事中で首里城の美しい全景をみることはできませんでしたが

これもまた貴重な姿。

内部を見学して沖縄の歴史にふれてきました。

 

天気にも恵まれ楽しい旅行になりました!!

次は11周年記念?12周年記念?smile

 

 

 

 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 祝!10周年

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.eisene.jp/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/115

コメントする

< Sake Fun ぞっこん。 OPEN!!  |  一覧へ戻る

このページのトップへ